解体完了!

おはようございます。

大中環境の光田です。

今日は久しぶりの午前中からブログのアップ!

昨日の現場がすぐ完了してしまいましたので時間が取れました^^;


現場の作業も大変なんですが毎日のブログ更新も相当に大変なんですよ 笑

先週研修を受けたばかりなのに既にこんなこと言ってたらいけないんですが…

とにかく「解体」と地域「一宮市」などのフレーズを多く使って文章を考えなければいけませんので毎日頭を悩ませています。

早速解体工事における豆知識その1。

解体をお考えの方、解体屋さんにも色々なプランがあると思いますが、残置物は可能な限り自分たちで撤去したほうがお値打ちです。

残置物もコミコミで金額提示する業者もあればタンスなど、木製品でも追加金額がかかる業者もいます。

廃材の品目によっては無料で処分できるものや市で安価に処分できるものも多数あります。一般家庭における廃材で最終処分場じゃないと処分できないような廃材はないと思いますので手間はかかりますが自分たちでこつこつと荷物を片付けられた方が間違いなくお得です^^;

弊社では家屋解体の際、鉄製品や木製品はサービスで処分させていただきますので、上記のような廃材が出る場合お気軽にお問い合わせいただければお金がかかるものかからないものを教えたしますのでご相談ください。

それでは豆知識シリーズはこの辺で失礼しますm(_ _)m