現場見学

こんばんは。

まず負け惜しみ&ぼやきを言わせて下さいm(__)m

WBCの準決勝アメリカ戦、家でゆっくり観戦したかったのが本音ですが事務所や車の移動中に携帯アプリでコソコソ応援しておりましたが、結局2ー1で惜しくもアメリカに負けてしまい今回のWBCでの戦いは終わりになっちゃいました>_<

今回メジャーリーガーのオールスターを揃えてきたアメリカに対し僅か6安打のみに抑えた日本投手陣‼︎

しかも失点したのは日本側の守備でのエラー絡み…

スタメンだけで総額100億以上の年棒額に比べ日本は約25億。。

日本の人口の3倍もいるアメリカ人。

アメリカ開催の完全アウェーのでのこの点差。日本野球をもうナメることは出来ないですよね⁈

どっちが勝ってもおかしくない拮抗した戦いでしたよね⁈

ほぼ日本リーグのみの選手で挑んだ結果、さほど実力の差はないということで負け惜しみはこのくらいにしておきます(笑)

さてそんなテンション劇落ちの中、今日は井上さんと一緒に現在解体施工中の現場へ見学に行きました。


重機解体する少し手前の段階で内装解体、瓦降ろしをする状況です。

工程と重機のアタッチメントの種類を説明して、どのタイミングでZフォーク(ハサミ)に交換するのか、交換方法までしっかり理解するまで説明しました。

覚える事が多いですが、一つずつクリアしていきながらまずは新規顧客の獲得を目標に頑張ってもらいたいですね。

ボヤきの方が割合多かったかもしれませんが今日は悔しさを押し殺して寝床に就きたいと思います^^;

お疲れ様でしたm(__)m