造成見積り

こんばんは。

サッカーW杯アジア最終予選のアウェーでのUAE🇦🇪戦を昨日の夜中に応援していました^ ^

去年、ホームで幻のゴールに終わりまさかの敗戦をきして悔しい思いを日本全国民がしましたが今回は見事2-0と完勝してリベンジを果たすことができ安心して床に就けました^^;

お陰で3時間しか睡眠時間とれませんでしたが^^;

レッドブルを飲んで本日は小木曽と一緒に静岡県に行って来ました。

午後イチからの現地調査でしたので、お昼は小木曽の勧めで「さわやか」という静岡県のみにあるハンバーグチェーン店。

初めて行きましたが、めちゃくちゃ美味い♪

妻のハンバーグも好きですが、こっちの方が美味かった(´ω`)

お腹がふくれた所で、現地に出発‼︎


着いてみると…可児市⁈

ん⁈

山じゃん(゚o゚;;

メガソーラーを設置するため凸凹した敷地をフラットにする依頼で、ここまで来ましたがイメージしていた現場と全然違う…

すでにソーラーもあるし。。

元請けさんと打ち合わせをするとパネルが見えない隙間をなだらかに法をきり傾斜にして欲しいとのことでした。


上に登り見下ろしてみるとこんな感じです。


獣の足跡🐾🐾🐾🐾🐾

あとで白崎に聞いてみよう 笑

本来なら40tクラスの大型重機を使用したい所ですが、パネルを設置した状態での作業になり通行不可な為、半分の20tクラスの重機2台を使って造成作業をしていくに内容で打ち合わせをしました。

前職で山を切り開いた工事をした事がありますので、経験をもとにしっかり対応していきたいと思います。