祝日

本日は、祖父の命日でお休みを。
数年経つもまだ私はひきずってます。
お経をきくとクラッシュバックして、今だに涙が出るんです。
身内の中でもわたしが1番引きずってます。
毎年この時期は本当に情緒不安定です。

午後からは、パパとママとおじさんからお説教くらいました!!
オーノー!(。-_-。)

そこからお昼寝したんですけど(笑)

ふてくされてゴロゴロしてたら寝てました。

新しく毛布をもらってきて、冬への準備も着着々と整えてきてます。
夏でも冬用の毛布で寝てるので、クリーニングのために、ブツブツ交換です(笑)

明日の仕事が憂鬱です。
おじぃちゃんところにいたい!!

明日は、朝礼なのでいつも通り早寝早起きしまーす、
朝礼のときのお弁当作りとか洗濯とか、本当に勘弁してくれーT^T

では、
明日も頑張りましょう♪