目が点!!

今朝、すごかったんです。
起き上がれなくて…(-_-)
朝いつも通り4時に起きてご飯とお弁当作りーの、彼氏を起こして、少し横になったら!!
痛くて起き上がれなかったんです。
動けないし…T^T

彼氏に頼み、寝返りをしてもらって、湿布貼って、放置してもらい
2時間後、起きれました。

昨日は津島のお祭り行ったんですが、歩いてたりして、ひねったりしてないのに、捻挫した古傷がすごい痛いんです。
出かけるといつもなります。
激痛に耐えるのもかなりきっついです、、、

昨日から痛いことだらけーT^T

そんな中、津島のお祭りで、色んなところの手ぬぐいを頂いたり、舵方直々に扇子を頂けたりとかなりぃい思いもさせてもらったんです!!

他の町内の山車を担がせてもらったり!!

(こんなことはホントはないみたいです。)
すごい貴重な体験して、ニコニコできた日でした(*^^*)