新規面談に同行してもらいました。

まいど!岩田ブログです。以前、インターネットのサイト用?認知用?でインタビューを受ける機会があり、その動画が早速きていたのですが、家に帰ってみようと思ったら、まだ限定公開みたいで見られなかったです…

ただ、以前撮った大中環境のPVは間違いなく10回は再生しています笑

理由は特にありません。以上です。

さて、今日は面談同行という形で、上司の白崎課長と再訪問の新規面談を行いました。解体と産廃で協力できるお客様になります。

ニーズではありませんが、地盤の部分で恥ずかしながら全く自分が分からない単語が出てきて、キョトンとしている時にも白崎課長はその話が出来ていて、さすがだなと思いました。

その後の反省会で『まだまだ努力不足だな。もっと勉強しないといけないよ。何のために同行しているのかを考えないと意味がない』と。

面談に関しては、いろいろな方からお褒めの言葉を頂いており、正直なところ満足していた部分がありました。

今回、このように言っていただいて嬉しかったです。この後事務所に戻って、この地盤の話でわからなかった事を調べました。もし、こう言ってもらえなかったらそのままで過ぎ去っていたと思います。

この気持ちを持ち続ける事が大事だと思いました。続けていきます。

おっと、久しぶりに長文になりました笑

明日も更新します!ではでは、また〜