週明け

週末ゎあっという間です。
疲れ果ててたのか、1日起き上がることがなかったです。
間違いなく疲れですね。
1日布団から出たのは、軽食とトイレのみ!!
他は寝てました。
寝てるのも、ゴロゴロではなく、睡眠です(笑)

これ、本当のことなんです(・_・;
我ながら、素晴らしい?

本日は、クレームがありました。
先日解体したアスファルトの隣のお宅です。
2階のトイレの扉が閉まらなくなったみたいです。
解体1週間後の出来事です。

クレーム対応には素早く!!
挨拶に行ってきました。
緊張しました。
何か言われたら、とか色々と不安です。
なぜ先輩方は、スムーズにやれるのか不思議ちゃんですσ(^_^;)

私はまだまだひよっこなので、何か一つをこなすのも
かなりの労働力を使ってるみたいで、とても疲れます。
全力です!!

さいきんは、本当余裕がなくてダメです。
早く慣れたいものです。