ニュースレター

まいど!岩田ブログです。高校野球が平日でも行われています。災害の影響で、開幕が1週間遅れたための措置だと思われます。名前の知れた、強豪高校が募ってきていますね。今年は中京学院大学中京高校が甲子園に行きそうな予感がします。決勝の相手は日大大垣といったところでしょうか。やはり、地元の出場校は毎年気になります!笑

さて、最近一度面談させてもらったお客様にニュースレターを渡すという事で、いろいろ周らさせてもらってます。飛び込みで行くので、いらっしゃる可能性は低いですが、続ける事が大事です。

新規面談の際にもお渡ししようと思い、早速今日行った面談にてお渡ししたところ、興味を持って頂けました。

『こういうの社内で作られたりしてます?』と尋ねると、『いや、何も』という事だったので、これはとても可能性がある(抽象的な表現で申し訳ない)と思いました。

そんなニュースレターを毎月作ってくれているのは広報の足立さんです。また、毎月厳しいチェックをしてもらっている佐和子さんと樋高さんです。

おかげさまで、このようなお話を面談でする事ができ、弊社の良さがより一層伝わりやすくなりました。ありがとうございます😊

今後もどんどん活用して、活躍の場を広げていきます(╹◡╹)

では、また〜