東京→神奈川

まいど!岩田ブログです。昨日今日と関東地方に行ってきたので、その様子をお伝えします。主に野球観戦です⚾️

当初の予定を変更して、昨日は12時から落語を見に行きました!落語はとても人気で1時間もすると満席になってしまうほどです。話を聞くだけかなーと思ったのですが、そうではなく手品や紙切り芸がありました。特に紙切り芸というのはお客さんのリクエスト(安室奈美恵など)にお答えしていたのが凄かったです🙂

それでは、本題です!!

18時から明治神宮球場で試合を見てきました。両チームホームランが飛び出し、最後までどちらに転ぶか分からない試合だったので楽しむ事が出来ました(´∀`*)

それから、、今日の1時から、横浜スタジアムで試合を観ました!この試合も両チームで合わせて4本のホームランが飛び出す空中戦。今まで何十試合と観てきましたが、初めてサヨナラホームランで試合を締めくくりました!

あとは、横浜の球場自体がファンをとても大切にしているんだなぁと感じました。勝利すると、全員がサインボールをスタンドに投げ入れ、ヒーローの選手とグラウンド上でファンが記念撮影を出来たり、ハイタッチをしたりとサービス満点💯でしたね。

また来年も観戦に行きたいです٩( ‘ω’ )و

それでは、また明日〜