ファミチキ食べたくなります。

こんにちは!

大中環境の新人解体屋さん成田です(╹◡╹)

今日は移動中に、ファミマの前を通ったら、不思議な人に出会いました!

車の中から撮ったので、画像はボヤけていますが、ファミチキがいました!!

美味しそうですね!なんだかこれを見るとお腹が空いてきました!今日の夜ご飯は何を食べようかな。

今日は学生さんと会社説明会で同行しました。今日の学生さんは女の子で、解体女子が増えるといいなと思いお話ししました!

会社の良いところや就活の話、会社に入ってからどういうことをしているのか、どう思っているかを伝えました!

こういう話をしていると、少しずつでも自分が成長しているのを実感しました。前は会社のいいところ伝えるにも分からず、そんなにお話しできなかったと思いますが、3か月働いて会社のいいところやどういうことをやっているのかを少しですが説明することができるようになりました。

この調子で、どんどん大中環境のことを知って、伝えられるように働いていきたいと思いました!面談においても会社のことを知ってないと中々できないと思うので、立派な解体女子になれるように日々頑張っていきたいと思います!!

今日は見積もりをしたのですが、先輩は学生さんに説明していたので、自分でレイアウトを書くことをしました。1人で書き上げることはまだ、あまりしたことがなかったので、自分の成長が見られて良かったです!!まだまだなところはありますが、頑張ります!