お花見

こんにちは。

大中環境の成田です(^^)

今日からは雨ですね。

昨日まではとっても暖かく、もう冬服は着れないと思い、今日は薄着をしたら、少し寒かったです。

体は暖かくして、免疫力を下げないようにしないと、コロナに感染してしまうかもですね。

今日は、あったかいご飯をたくさん食べて、ゆっくり寝てコロナ対策をしていきたいと思います!!!

さて、雨は降れど、桜は満開に向かって蕾を大きくしています。

今年はあまり屋台が出ていないので、残念に思いつつ、たこ焼きの屋台を見つけたので、それを買って食べて今年もお花見をしました。

私の実家の近くは、川沿いにたくさん桜が咲いていてライトアップとかしてて昔は桜の名所と言われるところでした。

人は多いし、車が通行止めになるので、桜の時期は面倒だとか思っておりましたが、毎年屋台を楽しみにしておりました。

いつものたこ焼き屋さんは今年は出さないみたいなので、残念な気持ちです。

コロナも、早くどうにかならないのかなと、祈っております。

早く普通の生活が戻ってくるといいですね。

明日もお仕事がんばるために、今日はたくさんご飯食べます。

先輩たちが唐揚げと言っていたので、とても唐揚げが食べたくなりましたので、買いに行っちゃおうかと思いながら、帰社いたします。

明日も頑張るぞー(^^)