楽しいことばかり☆

こんばんは!

お休みは昼から飲んで、ボウリングをして、王将行って餃子とラーメンを食べました。

充実した休みを過ごしました。大中環境の成田です。

飲み会の後、ボウリングを1ゲームだけしました!

スコア80を目指して、86を取れたので、目標達成!!

次は90を目指すようにします☆

久々にやるとやはり全然できないものですね。

最初はガーターばかりで、後半からやっと倒せるようになりました!

10回目で初めてストライクが取れて、接戦をしていた相手にも2本差で勝ちました(o^^o)

ボウリングも中々行く機会がなかったですが、大中環境のレクリエーションでボウリングをしてから楽しさに気づき、たまに遊びに行くようになりました。

倒せなくても楽しい!けどもっと倒せるようになりたいですね。

今回みたいな、一緒に行った相手と接戦だと盛り上がって楽しいですね。

1ゲームだけでしたが、だいぶ楽しめました。

夜に少しだけというのもいいですね!

楽しいことといえば、先週の金曜日に、初めて会社のメンバーで、zoom飲み会をしました(^^)

コロナで外に出られない時にと、流行っているzoom飲み会です!

私はあまり流行りについていけるタイプではなかったので、流行っているものをするというだけでワクワクでした(o^^o)

食べているものを紹介したり、お部屋を紹介したり、趣味の物を見せてくれたりと、一緒にいると、そこでしかできないものが、みんな離れていることによって、たくさんのことが知れたり、話せたりして面白かったです!

会議をする時に使っていたものでしたが、少し身近に感じることができました。

今後、zoomを使った面談や打ち合わせができるようになればと、実行したzoom飲み会ですが、少しだけ苦手意識が少なくなったかなと思います!

先日行ったハウスメーカーさんでは、zoomで営業さん全員が会議をする日があるらしいです。

反対に、zoom会議とかはないという会社さんもあります。

社内だけで、使うのではなく、お客さんともzoomを活用して打ち合わせや面談ができれば、もっと効率が良くなり、お客さんの事を考える時間が増えて、より良いサービスができるようになると思います!

なので、zoomに苦手意識を持つのではなく、受け入れるようにして、活用していけるように練習していきます!

また、zoom飲み会したいですね。

今回参加できなかったメンバーもいるので、そのメンバーともやってみたいです。

今週も始まったばかり!今週は給料日があるので楽しみです☆

1週間がんばっていきましょーー!