久しぶり

こんにちは

大中環境、広報の味岡です。

1月も終わります。

もう1ヶ月ですよ。

早いですね。

、、、、はやっ!

今年もこんなお話を何回するのでしょうか?

身のある時間を常に過ごしていきたいですね。今年も残すは330日でしょうか?

さて、本日はマイナビ様主催の就活イベントへ参加させて頂きました。本当に久しぶりの対面でのイベント。やはり直接お話しできるのはいいですね。顔や声色などリアルタイムで分かるのは話している方も嬉しいものです。最近はコロナ禍でできていませんでしたが、この状況下でも感染予防を徹底して行うことができたことに感謝しかありません。

また、このイベントには採用イベントに初めて参加する加賀くん、井上くんとの参加でした。そういえば去年の自分もこんな感じだったのかなと懐かしさが溢れてきました。今回は営業部の1日の流れや入社して今までどんな仕事をしているのかなんかをお話ししてもらいました。就活生の皆さんも年齢も比較近い彼らの話により親身に聞いていたのではないかなと思います。

自分もなんとか大中環境の魅力が伝わるような話ができたのではないかなと思います。これは朝礼も1分間スピーチがなければ出来ませんでした。やっぱり継続は力なりですね。

明日からはお会いした就活生さんといい関係が築けるようにこまめに連絡を取っていきます。

それでは〜