♪───O(≧∇≦)O────♪

はぁーーい!

金曜日の女 樋高です。今週は2回目の登場となりました。今日もよろしくお願いします*\(^o^)/*

今、私の息子は就活真っ只中!ビービー泣いてた泣き虫息子が就活だって~!ビックリですよ。大きくなったもんです。水曜担当の河村さんの息子ちゃんも毎回ブログに登場してくれてます♡キノコボーイ!可愛くて仕方ないですよね。そんな子がいつの間にか大きくなっちゃうんですよ。子育て大変だけど世の中のママさん!頑張れーーー。

そして、昨晩はレディースデイと言うこともあり、ジナン君と映画を見て参りました。それはこちら↓

皆さんは、ご存知ですか?『東京リベンチャーズ』原作を知ってる身としては、この2時間でどのようにまとめられているんだろう?漫画で登場する人物を実写版でのギャップは?と期待し、どの部分が取り上げられているんだろうと、思いながらの鑑賞です。

う~ん、なるほど~ さすが、原作を知らなくても楽しんで見れるように制作してありました。終わってみれば、えっ!ここで?って感じですが、ジナン君として、ここで終わるのが妥当と、申しておりました。さすがです

ʅ(◞‿◟)ʃ

皆さんもご興味が有れば是非足を運んでみてください。

さて、オリンピック開幕です。解任だの何だの騒がしいですが、開会式前から日本人勢!ソフトボール、サッカーと連日熱い試合を見せてくれてます。個人的には、明日のpm4:25 日本×ベネズエラ戦!皆さん!やるからにはみんなで応援しましょう*\(^o^)/*

今日も暑くなりそうです。コロナも怖いですが、熱中症も怖いです。体調に充分注意して週末をお過ごし下さい。