名古屋・愛知・岐阜の解体工事|一宮市の大中環境スタッフブログ

スタッフブログ、大中の人々 スタッフブログ、大中の人々

2025.09.30

ブログを実施している理由

一宮営業所

『様々な目的がある』

皆さん、おはようございます☀

東海三県で解体工事(家の取り壊し工事)や造成・外構工事(庭じまい)、アスベスト関連を行っている大中環境の加藤です!

明日から10月ですね!まだまだ暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、『ブログを実施している理由』というテーマでブログを投稿しようと思います。

ブログを実施している理由・目的は主に3つあります。①広報目的:大中環境の事業やサービスを知ってもらう為(認知度拡大)②採用目的:会社のビジョンや価値観に合う人材を採用する為③営業目的:お客様・お施主様からのお問い合わせを増やす為(見積り獲得)です。

他にも様々な目的がありますが、抽象度を上げると上記3つに集約されるので、今回は割愛させていただきます。

弊社では、平日は従業員が土日は社長がブログを投稿しています。他の人のブログも面白いのでお時間ある時に是非見て下さい!👀

弊社では、中途採用を継続中です!営業職や新規事業部(空き家・買取事業部)、現場の作業員等を募集しています!少しでも興味がある方は、加藤までご連絡下さい。宜しくお願いいたします。

今回は、この辺で!

10月のブログもお楽しみに〜

ではでは、さようなら👋

営業アシスタントの加藤和也です。
21年に新卒として、入社しました。
このブログでは、趣味のサッカーや休日のこと、大中環境の魅力やイベントについて投稿します!