名古屋・愛知・岐阜の解体工事|一宮市の大中環境スタッフブログ

スタッフブログ、大中の人々 スタッフブログ、大中の人々

2025.12.16

株式会社大中環境

一宮営業所

『解体からスタートした会社』

皆さん、おはようございます☀

東海三県で解体工事(家の取り壊し工事)や造成・外構工事(庭じまい)、アスベスト関連を行っている大中環境の加藤です!

今年も残すところ約2週間になりました。年末年始は忙しい方が多いと思いますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて今回は、大中環境の事業内容について簡単にブログに書きたいと思いますので宜しくお願いいたします。

弊社は、今期で22期目の会社になります。今では様々な事業部がありますが、スタートは家屋の解体のみでした。MISSIONである『未来の子ども達に豊かな環境を残し続ける』を会社の存在意義として掲げ、お客様のニーズに応えながら事業展開してきました。

『ビジョンマップ』

会社が大切にしている価値観や今後の方向性についてはビジョンマップに記載しているので、是非とも見て下さい!

現在は、解体・造成・外構・アスベスト・買取・不動産・空き家の活用など様々なサービスを提供しています。見積りのご依頼(無料)もお待ちしております。お気軽にお問い合わせ下さい!

今後も新しい事業部や会社が増えると思います。ブログや各SNSで情報を発信していきますので、引き続き宜しくお願いいたします。

本日はこの辺で!

他のブログも是非とも見て下さいね〜👀

ではでは、さようなら👋

営業アシスタントの加藤和也です。
21年に新卒として、入社しました。
このブログでは、趣味のサッカーや休日のこと、大中環境の魅力やイベントについて投稿します!