ビックリ⁉︎

こんばんは。

本日は白崎と同行しました。

相変わらず見積り件数がいっぱいで今日も4件ありました(^^;;

見積りの対応中にも現在、解体施工中の現場でクレームが発生してしまい現場がストップしてしまうという事態に…

詳細はお伝えできませんが、近所でも有名な方…

だそうです(ーー;)

数日間ほど作業を中止する対応になり工期が延びてしまいますので今後の物件など段取りに追われていました。

今後も誠意を持って対応していきたいと思います。

そんなこんなでバタついていましたので見積りと作成は私がサポートして彼の負担を軽減することにしました。

話は変わりますが帰宅後、自宅でついていたテレビを観ていたら

「世界の何だこれ⁉︎ミステリー」という雨上がり決死隊がMCの番組がやっていました。

その番組を観入っていましたら


え⁉︎

勝建さんの吉田社長が映っているではないか(゚ω゚)

弊社がお世話になっています一宮市の外構屋さん有限会社勝建の代表です。

よく解体の案件を紹介していただき見積りをさせていただきましたが別の顔と言いますか、吉田社長からも洞窟探検によく行くと聞いていましたが、番組で紹介されているところを観たら

社団法人 日本ケイビング協会 会長

探検チームJapan Exploration Team 代表J.E.T

洞窟探検プロガイドチーム チャオ 代表

日本洞窟学会之員

NPO火山洞窟学会之員

国際洞窟協会会員

アメリカ/フィアデルフィアグロット会員

洞窟のスペシャリストじゃん∑(゚Д゚)

どちらかというと洞窟の方が本業じゃないですか 笑

そこらへん今度会った時に話してみたいと思います♪

では今夜はこの辺でm(__)m