in豊田市

こんばんは。

今日は豊田市を中心に再び白崎と同行して来ました。

弊社では一宮市をメインに解体工事や地盤改良、造成工事などを営業させていただいていますが、ここ最近は三河では岡崎市や西尾市、岐阜県では中津川市辺りに三重県では津市の方まで広範囲に渡り営業活動させてもらってます。

営業の人数も増えて新規活動をするうえで重複してしまったりするのを避ける為、担当エリアを分担して効率良く回れるようにしています。

白崎、小木曽は主に三河エリアを中心に活動していますので、今日のように豊田市くらいでしたら近いもんです^^;


そんな豊田市を走行していると一際目立っているラーメン屋を発見‼︎

「よこじ」という洒落乙なラーメン屋に見えないラーメン屋さん

けっこう並んでいますが、さすがラーメン屋さん。回転率が良く10分ほどで着座できました(*´∀`*)

 ここのお店、まぜそばがオススメの様で、まぜそばには目がない私は、数あるメニューの中から迷わずまぜそばをチョイス^ ^


旨し‼︎

味の濃さ、麺の固さに具の絡みGOOD👍

弊社の会長も地元一宮市にあれば間違いなく常連になるでしょう( ̄^ ̄)

そんな会長with仲間達と夜は懇親会をしました♪


(会長の側近、スーパー敏腕美事務員様は写しませんでしたので今回はプラス10で🙇)

会長の知られざる一面や美事務員様とお話しさせていただき今夜は本当に有意義な時間を過ごせました。

まだまだ至らぬところが多い私ですが、今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m