sketchとクイズ

まーいーど!どーもーどーもです!新卒岩田のブログですよ、はい!2月も気がつけば折り返しですね。なんでこんなに2月って短いのでしょうか…んー、あれですね寒い時期は早く過ぎて欲しいと先代の方々も思ったのかもしれませんね笑

さて、本題です。今日はsketchの新しいユニホームについて足立さんから説明がありました。sketchというのは弊社のブランディング活動として新しく始めた取り組みになります。更地から土地活用の面で弊社がお手伝いをさせていただく活動になります。解体業者として解体後の土地活用の面までサポートする会社はなかなか無いのではと思います。そんなsketchのユニホームですが、一筋縄では決まりませんでした。弊社の社長並びに社員全員が納得したユニホームになればと願っています。

もう一つ、今日は話す事があります。新たな試みとして、クイズ形式で出題させていただきます。答え合わせは明日の朝礼でやります!o(^-^)o

私の妹が今日から車校に通い始めました。はじめての運転でさぞかし緊張したのかと尋ねると、楽しく運転できたと言っていました。なぜかというと、女性の教官の方とある話で非常に盛り上がったからだそうです。それは妹が『ブレーキを5回踏んだらどうなるんでしょうか?』と聴くと教官には話が通じたようで、とても笑ってもらえた様です。

問題です。【なぜ、教官は妹の話を聞いて、爆笑したのでしょうか?】正直自分はネタが分からなくてその時は全然分からなかったですが、答えを教えてもらうと、へぇーと思いました。

じっくり考えて!3秒前3秒前答えをどーーぞ。ってね、ちょっと古いですかね笑

では、今日はこの辺で!

明日も楽しく過ごします!!