昨日は…

まいど!どうもこんばんは。ブログコーナーです。新卒の岩田がお届け致します。オリンピック良かったですねぇ、金メダル2つですか🥇金無しで終わるかと思われた今回の大会ですが(勝手に思っていただけかもしれません)本当に良かったですね👍👍金メダルの重さはその物以上に価値があるのではないでしょうか。

昨日と一昨日と中学の同級生に会いました。一昨日会った子はちょくちょく会っていますが、昨日会った子は本当に久しぶりで成人式の時話したかな?って思う程、中学以降話した記憶が無かったです😅ただ、誘ったら快く良いよ!と言ってくれました。

その子は高卒で働いているので、5年目になります。4年間前の会社で働いて、今は転職して良い会社との出会いがあり良い雰囲気で仕事が出来ていると言っていました。中学の頃のイメージが強くて、『あんまり変わった事はないだろう』と考えてましたが、5年間社会人として働いていた事から、すっかり大人びていた考え方になっているその子を見て、もっとしっかりしないといけないと思いましたし、このように久しぶりに会った人から『全然変わってないな!』と言われる事が多いので『なんか変わったね〜』と良い意味で言ってもらえるように、仕事を取り組みます!!

今日はこの辺で〜

明日も元気に、笑顔で過ごします!!