まいどどうも!ブログコーナーですよ。本日も、私岩田が送ります。(アナウンサー風)

いやー、今日は危なかったですね。お風呂で寝かけましたというか、寝ました。15分くらいですかね…風邪引くかと思いましたがギリギリセーフです。多分。それよりもブログごやべぇ!と思ったら大丈夫でした、まだ23時3分くらいだったので笑

さて、この辺でブログ終わってなんかタイトル関係ないやん!ってなるのも良くないので、本題です。

今回は夢について語ります。本当にそんな大した事ないどころか、正確には今日ちょうど2時間ほど前にポンッとあら不思議で夢が一つ見つかりました。それは『24時間笑い続ける事』です!!!

分かります。言いたい事、あると思います。言ってるだけではダメなのも分かります。行動しないとダメですよね。なので、今日からこの夢を実現するために、例の鴨頭先生から学んだ事を実践して取り組みます。先ずは『歯磨きを笑いながらする事』です。鴨頭先生によると、『日常生活にプラスαで付け加える事で、継続出来る』との事です。なるほどと思いました。それなら続ける事が出来ますね( ^ω^ )

今後、そういう唐突に思いついた事があったらまたこちらのブログにて報告します!!

ではでは、また明日〜!

明日も笑顔で過ごします!!