初発ハツ

まいど!!岩田のブログです。ここだけの話ですが、アトレーの中にコートを忘れました🧥帰るときそこまで寒くなくて良かったのと、そもそもアトレーの中にしっかりあったので良かったです。おじいちゃんからもらったコートで3年くらい着ています。愛着がありますね笑

本題です!昨日の予告通り、社長に同行していただきお客様へ再訪問を行いました!!経営理念やビジョン、大中環境が始まった当初の話など、いろんな話を聴くことが出来ました。

中でも挨拶回りの用紙について、社長が『担当者名、電話番号が書いてあり、元請けさんに迷惑をかけないように、出来る限りクレームを前段階で止める事が出来るようにしている』と話した時、『そこまでする解体業者はいないですよ!!』とお褒めの言葉を頂きました。弊社の当たり前の基準が高いと評価して頂けたと思うと嬉しかったですね😄

事業内容については、解体・造成と一貫施工が出来るのは非常に助かると言って頂けました!特に造成工事や開発工事の案件が多いとの事でした。本当にありがたいことです(°▽°)

明日は社長面談があり、2月を振り返ります!2月出来なかった事が多かったので、どうしたら3月は出来るようになるか、考えながら今日は寝ます!

では、また明日〜