御縁

まいど!岩田ブログです。ついにドラゴンズ勝てました⚾️ホッと一安心しました…このまま勝てないのではないかと心配していたところです💦今年も何回かナゴヤドームに足を運ぶ事になるかと思います。前にも上げさせてもらいましたが、『いい試合』ではなく『勝ち試合』を見せてもらいたいなって思います!!

さて、本日はとある会社さんのお話をさせていただきます。あれは2月上旬だったでしょうか。正直、最初の1.2回目は断られましたが、3回目お電話にて、面談の機会を頂けました。

この業界では珍しいかと思いますが、女性の方の社長さんでした。一通りの事業説明を終え、頂いたコーヒーを飲もうとしたその時、『おっ?』と思いました。なぜなら、取手の部分が一風変わっていたからです。それは、蝶々の形をしたお洒落なコップでした。思わず、『このコップとても可愛いですね!』と質問をしました。

文書にすると結構長くなってしまいますね笑以下省略しますが、こちらのお客様から今月解体の案件を頂いております。今思うと、あの時もしもコップに対して何も興味を持たなかったら…と考えるとやはり御縁あってのお仕事だなと思いました( ´ ▽ ` )こういった御縁や、協力していただける大中の先輩方、関係社である業者さん本当に様々な場面で支えて頂いている事に感謝をしながら仕事に取り組みますᕦ(ò_óˇ)ᕤでは、今日はこの辺で〜