台風が

だんだん日本に接近してます!!
私の心境的には、それてほしいです。

今年はよく愛知県にもきますね

小さい時は、いつも愛知県にきてほしいと願ってました、!
勉強しなくてぃいから(笑)

今は違います。
ただ濡れるのが嫌だけ。それと彼氏が怪我しちゃうかもしれないから、雨と風は大嫌い!!!

最近、私は毎日早起きしてます。
もちろん早寝!!10時には寝てる時があるんです。
昨日は珍しく11時まで起きてた(笑)

毎日のおかげなのかな?
朝の支度が、お弁当も作って、片付けて、支度して、って流れがスムーズです。

遅いと、5時すぎに起きるのにお弁当も作って出れちゃうもんね!!
1時間で、やれる私は頑張ってるねって毎日褒めてます♪
ちゃんとご褒美もあげつつ(笑)

なので、今日の朝礼はかなりすっきりでれました。
いつもは家でダラダラして過ごす時間を過ごして遅刻しそうになるんですT^T

今日は、そんなこともなく出勤しましたー!

やっぱり昼間の眠たさは尋常ではないですが(笑)