祝日

今日は世間様は三連休ですが、私はお仕事してました!!

人と住むということは、本当に色々な面で大変だと思います。

最近、こんなことばかり考えてます(笑)

事実ですからね(笑)

仕事も大事ですが、家庭も大事です!!
ここ数年間間近で見てきたので、すごく痛感してます。
家庭の崩壊は早いものです、、、

施主様と関わるこの仕事では、夫婦の方とお会いする機会がたくさんあります!

仲睦まじい方々とお会いすると、本当にこちらまで和やかな気持ちになります(o^^o)

こんな夫婦になりたいな、と非常に強く思うこともあります。

さてさて、
最近大きな買い物をしました!!
冬支度の、ブーツです♪
いつもだったら、ディーラックスを購入しますが、
今年はなんと、、、!!!
バートンのブーツにしちゃいました。
また写真アップします。

どなたでもきっと同じ気持ちかと思いますが、趣味に時間とられたり、多少の買い物をするときのウキウキさが、たまらないですよね?!

何か、思いっきりできるものがあるのは、贅沢なのかもしれませんね^_^(笑)