ありがたい

まいど!岩田ブログです。妹から、大学のゼミで『世の中にあったら便利になるもの事』と言った議題で討論するべく、何かアイデアはないかとの事でした。例えば、放置自転車をレンタルサイクルに再利用みたいな感じです。

考えた結果、『デパ地下の試食みたいな感じで、一口サイズの食べ物を沢山の種類の中から選べ、回数の制限はあるものの、とにかくその時の気分で自分の好きなものが食べられるシステム』はどう?と提案しておきました。食べ物に関しては、どちらかといえばコンビニやチェーン店を避けたいなと考える方なので、自分はこれがあったら嬉しいなと思って伝えました。どうなる事やら…

さて、本日も新規のお客様から見積り依頼を頂けました!以前面談をさせてもらった会社さんからの紹介での見積りになります。ありがとうございます。

約10ヶ月ほど前に面談をさせてもらい、そこからちょくちょくお電話をさせてもらっていましたが、最近3ヶ月くらいは本当にご無沙汰していたので、覚えてもらっていて嬉しかったです(^O^)

ここ最近は1日に1件のペースで見積りを頂けています。本当に有難い事です。明日さっそく本日ご紹介頂いたお客様にお会いしてくるので、その感謝の気持ちが少しでも伝われば良いなって思いました♪( ´▽`)

それでは、また〜