社員インタビューは、社内も社外も人気です。

こんにちは

大中環境 広報 味岡です。

最近、タイトルが長いのは某漫画の影響です。家にいる時間が長いと漫画を読んだり、ゲームをプレイしてしまいます。やり始めると、ここの名称の元ネタは何だろう、ここのグラフィックきれいだなと製作者のイメージになってしまうのは、私の変わったところです。みなさんは、周りから変わっていると言われたことはありますか?良いも悪くも自分を見つめる期間ですね。

余談ですが、昨日のブログにて皆さんが話題に出していなかったので、ここで書いておきたいと思います。鬼滅の刃完結しましたね。

4年3か月、私たちを楽しませて頂きました。まだご覧になっていない方がいるので、内容は触れない様に致します。

さて、就活生の皆さん、社員インタビューをご覧頂いているでしょうか?

現在、就活生のみなさんは就活イベントなどが中止になり就活の機会が少なくなっていると思います。その中でも大中環境の社員を知って欲しい。社員一人一人がどう思い働いているか知って欲しい。そして、一緒に働きたいと思ってもらえたら嬉しいなと純粋に思っています。新型コロナウイルスの影響を少なからず受けて始まったこの企画、私も楽しみに読んでいます。過去のインタビューだと同期の記事、白崎課長の記事が上がっていますがどれも魅力的でした。特に白崎課長の記事は自分が入社した後どのような存在になっていけるのか、そこまで書いてあるので必見です。

それに中々お話が聞けない方にも聞けたりととても貴重なお話を記事にさせて頂きました。

みなさんもぜひ、読んでみてください!!