流行語は覚えてないけど、友人と何を話したのかは鮮明に覚えてる

こんにちは

大中環境 広報の味岡です。

6月も今日で終わり、明日から7月です。今年も半分が終わりましたね。これから梅雨も明け始め、夏本番といったところでしょうか?

2020年前半はいかがでしたでしょうか?やはり話題は新型コロナウイルス関係ばかりだったと思います。まだまだ終息とは程遠く、医療関係者の方々は奮闘なさっています。最近では、第二波、第三波といった心配もされており、今年も後半もずっと話題の真ん中にいると思われます。

さて、今年を振り返るといえば今年の流行語、今年の漢字一字といったものが印象的ですが、みなさんは去年の流行語や一字は覚えていますか?

みなさん、今のところの流行語や漢字一字はなんでしょうか?

ZOOMやオンライン飲み会、Web面接、クラスター、ソーシャルディスタンスなどなど

今年はエントリーされる流行語がとても多そうです。

ZOOMやWeb面接など、大中環境でも取り組んでいるものがエントリーされるとなんだか親近感が湧きますね。

皆様、今年もあと半年となりました。まだまだ暗いニュースが続きますが、今年の終わりにはきっと楽しい年末を過ごせると、そう信じています。

今は、世界中がONE TEAMになって日常を取り戻す戦いをしていきましょう!

それでは〜