半沢直樹〜大中環境編〜

こんにちは

大中環境 広報の味岡です。

9月になるとついつい、お団子が食べたくなりますね。夜に食べると太るので我慢我慢。冷房に頼っていた昼間も少し気温が下がってきたかなと感じます。

さて、みなさんは半沢直樹、ご覧になっていますか?2013年の話題をかっさらった「倍返し」は記憶に新しいと思います。現在待望の2シーズンが放送中です。今回も話題を呼んでおり、Yahooニュースなどに引っ張りだこ。放送前と後では、その話題一色になるほどです。なんといっても小説にはない、ドラマオリジナル要素も盛り沢山で繰り広げられる今回のシリーズはきっとみなさんも満足させてくれること間違いなしだとおもいます。

そんな半沢直樹を一般の銀行マンはどのように感じているのでしょうか?ドラマの世界は理想なのか、銀行マンにとって共感するところが多いのか。当人ではないので分かりません。実際ドラマの様なことが日常のように起こっていたら、それはそれで困りますよね。

実態は直接きてみるしかなさそうです。

私たち、大中環境がメインとしている解体も実は詳しく知っている人が少ない職業なのかもしれます。多くの方が毎日は会うことがない職業です。

何しているのか、気になりますよね?

小説家のみなさん!ここにすごい話のネタあります。

大中環境をモデルに小説描いてください!!

オファーお待ちしています!!!

それではー