継続に意味がある!?

皆さま。

金曜日のブログ更新日がやって参りました。担当の樋高です。1週間どのようにお過ごしでしたでしょうか?

さて、わたしは…入社してからずーっと奥様と『今年こそは!今年こそは!』の合言葉で中々成果を上げることが出来なかったダイエットたるものに証拠にもなく先週なかから挑戦してまいりました。だがしかし…この方法かなりストレス!イライラするので家族からクレームが起きておりました。クレームは直ちに対応するのが弊社のモットーですのでσ^_^; 体調も??というところがありまして、またもや中断してしまいました。

この挑戦!私もそういうお年頃なんでほんと中々成功しません。福岡営業所の小木曽さんは『僕、若いんですぐ落ちますよ!』と、いつも豪語しておりましたが…今頃は、どうなんでしょうか?興味のある方是非、解体見積もりとともにご指名ください。

とにかくらこの件に関しては、私には永遠の目標かも!です。挑戦する事に意義がありますよね!今年の個人目標でもありますので、違う方法で確実にコツコツと減らしていきたいですね。頑張りますよーー!(๑˃̵ᴗ˂̵)

ちなみに奥様は継続中です。頑張れ

長くなりました…私事は、さておき(^^)/

私は週に2回グループ会社でもあります…産業廃棄物処理業を主にしております。【サン.アール(株)】に事務の出向に行っております。

サン・アール(株)では、約20人のスタッフが産業廃棄物の収集and処分をしております。毎日沢山の産廃が持ち込まれ→仕分けされ→次の処分へ持ち込みがされます。

大きな機械が動いているので事故怪我が無いように、お互いに声を掛け合い作業が行われています。お客様から仕分けされてフレコンに納められた廃材!何が入っているか重機に乗った人にわかりやすく声を掛けていきます。それによって早く廃材別に分けて所定の場所に置くことができます。毎日、効率良くなるように作業しております。処分所はいつも綺麗です

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非、お家のダイエット=断捨離 される時、不用品回収などの御用命は専用スタッフ&しっかりとした処分所がある、大中環境に安心してご依頼くださいね。

今週も1週間お疲れ様でした。また来週(^^)/

最後に。ウォーキング中にパシャリ📸

季節をお届けします。