ご紹介(^^)

5回目の投稿になりました。樋高です😊

ゴールデンウィークに突入致しましたが…昨年同様 自粛and緊急事態宣言の中から始まりましたね。着々と予防接種💉が進んでいます 特効薬も見つからず今はこれしか無いですね。ここ一宮でも高齢者の方々の摂取案内が始まり28日からは予約も開始されました。

まだまだ、課題は多いようですがかかりにくい体にすることしかないようです。早く以前のように自由に海外へも飲み会でもできる世の中が戻ってきてほしいと切に願います。

ストレス!半端ないです。導火線💣に火がついています。笑笑

今日は、先週予告しました『道路使用』のお話を。と、思ったのですが世間はゴールデンウィークと言うことで固いお話は明けてからにしようと思います。

さて、新チームでブログ投稿がスタートして1ヶ月!今日で4月が終わります。月末最後の投稿光栄です。(#^.^#)

ブログをご覧いただいている皆様はもうご存知かと思いますが、私達が投稿している『スタッフ②』のほかに、社長ブログ、スタッフ①ブログ、内装解体110ブログ、片付け110番ブログがあります。

えっ?スタッフ②が一番!🤗

ありがとうございます。その声の為に毎日みんなが投稿しております。これからもご贔屓に♡

このチーム編成どのように行われたかと申しますと、公平にと言う事であみたくじで行われました。そんな条件で一年間頑張っていくことになったスタッフ② とてもバランスの取れた面々 営業部長 光田(愛娘ができてワクワク!自称blogger) 工務のおかP(フットワークのいい とっても器用者) 福岡営業 内山(頼り甲斐のある営業) 福岡事務and営業(頑張り屋さんのママ)そして私、本社事務員 樋高 色々な部署で仕事をしている者たちが集まっています。

さまざまな角度からブログを投稿していきます。これからもよろしくお願いします。

そして、忘れてはいけません!毎日みんなの投稿を読んでコメントをしてくれる 奥様♡これが大変… よかったよって言われるようにがんばって行きまーす。

では、今週、今月もこの辺で

『ヨイゴールデンウィークヲオスゴシクダサイ』

アレクサ ヨリ