4月からstart

今日からスタッフブログの金曜日を担当いたします『樋高』と申します。

1年間どうぞお付き合い願います。

さて、大中環境は、ブログを毎日社員が更新をしております。今までは営業が中心となり皆様にご挨拶をしておりましたが今年の4月1日からは、営業and工務and事務がそれぞれの立場から更新して参ります。お得な情報もあるかもです♪どうかよろしくお願いします♡

ご挨拶はこれくらいにして(^^)

4月と言えば?新しいstartですね。弊社にも

2人の新入社員さんが入社されました。まだ、挨拶程度で話をしたことはないのですがよろしくお願いします。先輩に沢山のことを教えてもらって

早く会社に慣れて力を発揮してもらいたいですね。

その他、わたしの中では、

①一宮市が中核市に!

これが一番なですが、中核市になる事によって何がどう変わるの?箇条書きにしてもらいたいですね。豊田市さんみたいになるのでしょうか?

いい事ばかりだといいんですが…ʅ(◞‿◟)ʃ

早くも廃棄物を扱っている当社といたしましては、今まで名古屋市の方に届け出をしていたものが、一宮市管轄?

その他、届け出の書式が変わり、印鑑がいるの要らないのとか 事務員は右往左往しております。

②価格表示が税込に!

こちらは、大変助かります。

明確が一番ですよね。計算がしやすいですね。

③中央道に新しいインターが!

この御時世中々高速に乗ってーなんていけないので落ち着いたら行きたいですね。

一番はコロナが早く落ち着いて欲しい。

それが一番です。

では、今週は、この辺でまた来週お会いしましょう(^^)/