心を込めて╰(*´︶`*)╯♡

9回目の登場です。金曜日担当の樋高です。

今日で5月の投稿も最後となりました。月日が経つのが本当に早いです。日々歳を重ねていますね。

我が社では、社員の誕生日に社長から『誕生日おめでとう』のお祝いメッセージが全体LINEに入ります。そうすると、社員のみんなから「おめでとう」と、お祝いメッセージ!素敵ですよね♡ でも、この歳になると…お年頃なので、ちょっとそっとしておいてほしいなんて、思ったりします。笑笑

と、月日が経つのが怖い私でありました。ʕʘ‿ʘʔ

日々、会社の方には、お客様の問い合わせや、現場で困ったことがあると電話がかかってきます。大中環境 本社では、一番に味岡君が電話対応をしてくれています。聞いた話によると、未だに緊張するそうですよ。私もかつて新入社員で電話を取り始めた頃は、緊張したものです。(この私にもそんな時期がありました。)

それと、1日に何本かのテレアポの電話がかかってきます。我が社の営業も色々な会社に電話をして我が社を少しでも知っていただこうとテレアポをしています。会社で電話対応をしていると、色々な方が見えます。この子新人だな!めっちゃ上手!、なんか、…な、気分になる!なんて様々なテレアポの方がいます。こんなテレアポも営業力です。我が社の営業も電話対応をしてみると、自分を知ることができますよね。

電話は、顔が見えない分良くもあり、悪くもありますね。謝罪するとなんかは、電話の向こうでペコペコ頭を下げたりしちゃいます。顔は見えないけど、心がこもった対応をすると、伝わるものです。(((o(*゚▽゚*)o)))

我が社も、心込めて対応いたします。困ったことなど、問い合わせなどお気軽にお電話ください。

昨日は、お休みをいただき映画を見に行ってきました。この時期もあり3人しかいなかったです。しかも女性だけ!ゆったりした時間を過ごせました。