日々の成長と、変わらなくて良い事

ど〜も!

木曜日担当工務のおかPで〜す!

お客さんから個人的に頂きました

名古屋市のFさん、ありがとうございました!毎晩美味しく頂いてます〜(*´∇`*)

もうすぐ無くなるので、補充の方お願い致します〜(∀`*)ゞナンチャッテ

ワタクシごとですがー パート2

またまたうれしいニュースです!

なんと!幼稚園児の下の娘の絵も、年長代表で一宮博物館に展示されます!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ひょっとして、コヤツラ(息子と娘)芸術の才能があるかも!?

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!

「なんの絵書いたの?」って聞いたら…

「知らん!忘れたー」だってさー( ´,_‥`)プッ

どーでもいい感じなのか。

とにかく2人の展示8月までまっとれん!早く見たい〜(´(ェ)`)マテマヘン

さて今回は、我がチームの営業しげちゃん(重森)の紹介!

弊社では、営業と工務が手を組みチーム制で連携をとってます。

弊社でトップ営業マンのしげちゃん

ブライダルフォトを撮るためのバッチリパーマ

さわやかな顔でサラッと売上げをあげて、会社を引っ張ってくれています。現場管理する側としても、大変な部分もありますが、これからもしっかりとフォロー・サポートしていきます。

実はこう見えて「天然」な一面も持ってます。この前もコンビニの駐車場で見ました!

「天然活動の一環」として行なっている「タイヤ止めスリ抜け駐車」 さすが!キレイにタイヤ止めの間を抜けてましたね〜。どこまで行くのか?一瞬ヒヤッとしました( ^∀^)ゲラゲラ

先日のミーティング(ビフォー)

気付かれた方はいるだろうか。1・2枚目の写真もすでに「天然活動中」だった事に…(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

このご時世、感染症対策でかなり一般化したマスクの着用。ですが!不織布マスクは、かなり前から身近だったはず!

よーく見て!!

「ノーズワイヤーをアゴにフィットさせてる人はじめて見た〜〜〜。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \」

そーなんです!マスクを上下反対に着用してた。

「こっちの方がフィットして良い」だってさー( ´,_‥`)プッ

ワイヤー教えた(アフター)

数ヶ月間「いつか気づくだろう」と、だまってましたが、さすがに教えてあげました。皆さん、いつかコロナも終息して、世の中がマスク離れした時にまた見られる事でしょう!

この天然っぷりで少し疲れが飛んだー(*´∇`*) 変わらなくて良い事あったわ!これからも、頼んだぞ!お笑い担当!!(=´∀)(´∀‘=)

【今日の愛犬ポン】

いつもの公園でブラッシング

この後誰もいなくて、貸切状態だったのでいつも通り、ドックランの様に使わせて頂きました!

一緒に走ったけど本当に13歳か?俺の体の方がもたんわ!95kgまで成長してしまったこのわがままボディー!

変わらなイカンなこりゃ〜(´ヘ`;)ウーム…

それではまた来週〜グッバイ!