今日のお題は?

今朝は、曇り☁️空からのスタートになりましたね。金曜日担当の樋高です。

巷では、オリンピック🏋️‍♀️の話題ですが、やれば誰かが!やらなきゃ誰かが!で、どちらにしても平和には終わらないですよね。当時者もどうしたらいいのかわからないと思いますね。私たちには見守る事しかできません。

先日、サンアールに行く途中でファミマに寄りました…会計を済ませるためにレジへとふっと店員さんの名札を見て驚き‼️私の旧姓と同姓同名!「あっ!同姓同名です」って声をかけてしまいました。なんだか鳥肌が…ひらがなで書いてあったので、2人でどういう字書くんですか?なんて、しばし盛り上がってしまいました。ちゃんちゃん♪

皆さま!TBS連続ドラマ📺『ドラゴン桜』は、ご覧になっていますか?今現在vol.2放送中ですが、私はvol.2から視聴です。それがなんとどハマり!私も、学生時代にこれを見ていたら、もしかして?なんて、違った人生が待っていたかも…なんて思わせられるドラマです。

私もまだ、受験を控えている息子が居りますので何とか、見てやる気を!なんて思っておりましたが興味無さそうです…まぁ~そんな上手くはいきませんね そんな上手くいったら全員かぁ~ 笑笑

今週も楽しみに視聴したいと思います。最終回には、豪華ゲストが出演するとかYahooニュースにもなっていましたよー

今週も、この辺で~一週間お疲れ様でした。

業務から離れた内容でした。たまにはね(^^)