本当にあったありえん事

ど〜も!

木曜日担当の工務おかPで〜す!

最近本当に痩せれる気がしーん!

この前、衝撃的な事実に直面した…

「なんじゃこりゃ〜!?」

洗い立てのパンツのゴムが、逆反りやん!!

完全に太った影響

かがむとゴムが「パチンパチン」なってたもん…

ボ、ボ、ボテバラー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

話は変わりますが、連日の雨の影響で解体工事は、ホコリのクレームも無く順調に終わってきてます(^◇^)

しかし

弊社は解体工事だけではなく、解体後に造成のブロック積みの工事をセットで行う工事も少なくありません。

【解体工事と造成工事の担当者が同じ】これがお客さんにとっては、造成まで窓口一本でラク(埋設物が出てきたりイレギュラー対応に自信あります!)してもらえる。※弊社のウリです。

解体までは順調に進んでも、ブロック工事は、コンクリートやモルタルも扱う為、雨天は大敵なんです。

お客さんもさすがに、「天気はしょうがない!」と言ってくれますが、建築の工期がズレるし、下手して月またぎにでもなれば、会社の単月売り上げ額にも影響が出る。

早く梅雨あけてほしいですね(´・д・`)

そーいえば、昼に中華料理屋で、ラーメン食べたんだけど

こんな事あります?

結ばった麺

これはきっといつか良い事が起こるに違いない!

「晴れます様に!晴れます様に!」

【今日の愛犬ポン】

この時期はコンクリートの上が1番ええんや!

コンクリート板の上で気持ちよさそうに寝てる。

「(コロナが)落ち着いたら、またキャンプで、一緒に寝ようぜ!」

それではまた来週〜グッバイ!