こんなメンバーです。ヽ(^o^)

こんにちは 金曜日の担当者 樋高でございます。お元気でお過ごしでしたか?

今週は、なんだか騒がしい一週間でした。それにー、今週は一週間ずっと雨でしたね。家の床が、ジトジトカビが繁殖しそうです。梅雨だから仕方がないのですが、太陽が恋しいです。

雨が降っても、降らなくても何かしら支障があるので、何事もほどほどが一番でございます。

しかし、今日の突然の豪雨 サンアールでは作業が一時停止しました。

その後は、豪雨の中作業開始です。みんな風邪引かなきゃいいけど…

さてーー!先週は、大中環境の朝の様子をご紹介しました。本日は、総務、経理など管理業務を行っている 本社スタッフのご紹介をヽ(^o^)

まずは!本社唯一の若者!笑笑 味岡くん広報部に所属をしております。今はコロナでことごとくイベントが中止され出番が少ないです。でも、最近はホームページ、PCの設定など担当してもらっています。上司ばかりの中で仕事しているので中々の気遣いです。大中環境の代表電話に掛けてもらうと1番に対応してくれます。独特の間があります(^^) お問い合わせなど待ちしています。

続きまして、荒木さん!荒木さんは何でもできてしまうスーパーマンです。頭の中は一体どうなっているのかと思ってしまうほど~。困った事は、すぐに相談してしまいます。難しい事を沢山知ってみえるで、さわさんと私は頼りっぱなしです。お菓子大好きグルメの荒木さんです。

お次は、きむちゃん!彼女は、パートさんです。主に 申請書類、発注書などを作成してくれています。ミスが少なくとても助かっています。言葉遣いもお上品 間違いなくいいとこのお嬢様!? メモ魔で入社してからの歴史メモは、かなりの分厚さです。作業が正確なのでめちゃくちゃ助かっています。

続きまして、社長の奥様 大中環境の経理、総務をこなす大中の要ですね。細かいことに気がつく流石さ!人の名前と、顔、得意先、住所など暗記力は素晴らしい!いつも、遅くまで仕事してくれています。毎週月曜日は、週末にあった事を話してから始まります。こんな奥様とは大の仲良しさんです。

こんなメンバー5人で本社勤務しています。

しっかりと大中を支えておりますのでお任せくださいね。

では、今週もこの辺で~  一週間お疲れ様でした。No.15