頑張るぞー!

こんにちは、金曜日担当 本社事務員の樋高です。

皆さまお元気ですか?コロナに負けてませんか?

やばいですよね…((((;゚Д゚)))))))

私の周りでも続々とワクチン接種をする人が増えてきました。なす術が現在これしかないので望みをたくしたいですよね(;ω;)

そんな中、息子が、モデルナのワクチン2回目を摂取しまして、当日夜に38.5度→翌日39度→翌日夜38度→翌朝37.9度の熱が出ました。

若いから?

2回目は明らかに摂取後の体調が違いました。1回目は翌日に腕の痛み、翌々日に37.4度の熱がでた副反応でしたが、2回目は辛そうでした。インフルエンザとかの病気の熱と違った感じだそうです。

人それぞれですので一概にはいえませんね。

:(;゙゚’ω゚’):

私も、来月2回目の摂取をします、どんな副反応が出るのか、またブログアップしたいと思います。参考になさってくださいね。

♪───O(≧∇≦)O────♪

最近では、お客様からの電子システムがかなり普及してまいりました。そのシステムも同じものだと覚えるのも一通りでいいのですが、お客様それぞれのシステムをご使用されており、お見積もりから受注、施工、完了、ご請求までの流れもそれぞれのタイミング、提出資料が異なります。

そうかといって、できなぁーーい!ではご迷惑もかけてしまうし、お仕事もいただけません。

今までは、できる人が、やる!

でしたが、新しい業務流れを確立する為に!取引が始まる前に、

営業、事務、工務、工事部の責任者が集まり業務フローを確認していきながらスムーズに完了するまでのミーティングを行います。(この会議もお勉強中です。)

『三人寄れば文殊の知恵』

ですね、ディスカッションしながらお客様に迷惑をおかけしない様に日々邁進して参ります。

今後もどうぞよろしくお願いします。

最後に

初めて、食べた【岐阜タンメン】半チャン付ニンニク効いてて夏バテ防止です。