今回本気です

ど〜も!

木曜日担当工務のおかPで〜す!

(*´・ω`)y━・~~ フゥ~

やっとワクチン予約取れましたわ!

一宮市はネット予約で、予約する日が限定。当然のごとく集中して混み合っており、2回もタイムオーバー!!3回目にして、しかも9月の後半( ゜A゜;)

まだまだ感染リスクがあることに、変わり無し!気は抜けませんですハイρ(´-_-`●)

気が抜けないと言えば…

体重100Kgまで秒読みになってしまいました(;゚;Д;゚;)

完全に気抜いてた(´c_,`*)

やたら最近「なんか前より太った?」よく言われる

寝てても苦しい…自分の腹に押し潰されそう( ;∀;) ダミダー

オリンピックも終わり、パラリンピック始まりましたね〜

水泳観ましたよ!

東京パラリンピック、競泳男子100メートル自由形の運動機能障害のクラスで、鈴木孝幸選手が金メダルを獲得しました。今大会で日本選手が金メダルを獲得するのは初めてだそうです。

にっぽん(゚∀゚ノノ゙ハイハイハイ!にっぽん(゚∀゚ノノ゙ハイハイハイ!にっぽん(゚∀゚ノノ゙ハイハイハイ!いったれ〜!

鈴木選手は生まれた時から両足と右手がなく、左手の指にも障害があります。

今回のパラで初めて知りました。運動機能障害…自分には想像もできない過酷な状況(身体的に)で、(左右手の長さが違うのに)真っ直ぐ泳いでた姿を見て本気で感動しました!!

多くの障害者に、勇気と希望を与えてくれたでしょう。

そして、普段から「全然痩せない!」と言い訳してた自分が恥ずかしい!!

だから今、本気でダイエット中!

今週からは、体重計の画像アップします。※だーれも興味ないと思うけど…

【今日の愛犬ポン】

雨の日のポンちゃん

(まぁダイエットもいいけどさ、最近お前は寝坊(散歩してない)だもんなぁ)

(だいじょうぶ?つづくの?(*´σ∞`)ン━━)

(つ∀`*)アイタ~!

それではまた来週〜グッバイ!

現在99.1Kg