うちにも…

こんにちは。金曜日担当者の樋高です。

一週間皆さまいかがお過ごしでしたでしょうか?

9月に入り夏休みも終わりましたね。子供が小さい頃は、学校の長期休みが憂鬱だったけど、大きくなるとお弁当を作らなくてもいいし、家のことを頼めるのでお休みだった方が良かったりします。

しかしながら、2年前なら、夏休みの思い出!どこかに行った話とか、お土産だよなんて、言う風景があったはずなのに…

o(`ω´ )o

新学期早々、学級閉鎖、午前中授業、行事が延期なんて言うのが現状です。楽しいはずの学校生活が戻るのはいつなんでしょうか?

そんな、息子。9月中夏休みがあるので今、会社に来てマニフェストの入力を手伝ってくれています。毎年6月に実績報告をしなくてはならないので、昨年も入力を手伝ってくれたおかげでスムーズに進みました。

また、来年4月からは社会人になるので大中環境で本人も社会勉強を、させていただいております。ありがたいです♡

そんな、息子がこの前、車に乗っていて窓の外に処分所そこには【アスガラ、コンガラ】の文字 普通こう言う業界に居ないと目にも止まらない文字ですが、気になったようです。

『こう言うところに運んで、マニフェスト発行するんだね。大中環境もここ、運ぶのかなぁ?』って淡々と入力しているかと思いきやいいお勉強になっているみたいです。

まだ、まだ、入力沢山あるから頑張ってもらいます。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

昨日のおかPの猫のう○このお話続き!

うちにもそんな話ありますよ!

うちの庭にも猫さん落とし物。そんな落とし物を家の者が踏んで玄関を歩き回ったお陰で家中がひどい臭い!…ご勘弁でしたよ。この前、うちに来てくれた佐和子さんもクーラーの室外機の後ろにあった猫の落とし物を見つけてくれました。でも、触るのも嫌で今もそのままです。カリカリになるまでほかっときます。

猫さんもうやめてね。

そして.今日はご飯作りたくなーーい!そこでこれ!ブロンコビリーのテイクアウト!

うまし!ご賞味あれ!