持ち込みオッケー!

こんばんわ(^^) 今週も金曜日がやって参りました。担当の樋高です。

皆さまお元気でしたでしょうか?すっかり秋ですね。今も虫の声を聴きながらブログを、書いております。♪( ´θ`) 朝晩寒くなり今日は日中との寒暖の差が10度位あったそうですよ。そうなると、そろそろ衣替えの季節ですね。毎年一度も着ないで来年着るかなぁと思いながらタンスにしまっている服!今年は断捨離します。

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

今月末には緊急事態宣言もほぼ解除されるそうです。しかし、専門家さんは12月中頃に第6波が来るってさーー。何波まで来るんだよー~。もう!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

話は変わり、今日は金曜日ですので『サン・アール』の方へ出向しておりました。そこで盗撮!

綺麗に整理整頓されています。

沢山運び込まれた産廃を分別してさらなる処分場に運搬します。サンアールでは、収集運搬するばかりではなく、お客様直接のお持ち込みの処分も行なっております。1日に何件かのお客様がお見えになり、現金でのお支払いもお受けしております。ただ、収集部隊や、処分場のトラックと重なってしまうと、お待たせする時間が長くなってしまいますので、お見えになる前には必ずお電話下さい。その時にはどんな品物かご連絡ください。お待ちしております。しかし、中にはお持ち込みのできない品物もございます。ご了承ください。まずは、ご連絡を!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

そして、今日はお昼休みにちょっと散歩!

ずーとパソコン見て、座っていると、体が痛くなります。再び、坐骨神経痛になり、あの痛みを味わうのはちょっと困るので~気分転換に体をほぐしながら近くの『石刀神社』の入り口まで。天気も良かったのでとても気持ち良かったです。春は桜が綺麗ですよ

あげずしのみせ 『武や』

田んぼの中にちょこんと看板!こんど行ってみよーーっと!

では、今週もこの辺で良い週末を