一気に寒いです。

金曜日がやって来ましたよー 担当の樋高です。今週もよろしくお願いします(^^)
季節は、すっかり秋ですね〜 ってゆうか冬じゃないですか?寒くてたまりませんよ。思わず敷布団もフリースのホカホカ!上布団は、羽毛の分厚いものに替えました(*´-`) 冬になったら何を出そうか〜どうなっちゃうんだろうか…
仕事終わり、私は徒歩で帰るのですが ついこの前までは明るかったのに 今は真っ暗Σ(‘◉⌓◉’)
襲われちゃったらどうしよう〜(爆笑)

冬になると夜空も綺麗です。昨日会社から帰ると気にはもうすでに星☆が出ていました。そういえば毎年10月恒例の「オリオン座流星群」が10月21日に極大(ピーク)を迎えだそうです。皆さんはご覧になられましたか?

東の空にのぼるオリオン座の右手付近を放射点として、1時間に5個程度の流れ星を見ることができたそうです。
私はすっかり忘れておりました。今日も見れるかなー(^з^)-☆
秋の夜長を楽しんでみてはいかがでしょうか?

話は変わりますが、皆様は何が欲しいものがある時、どのように購入されていますか?
欲しいものにもよりますが…『店頭で買う』『ネットでポチる』『フリマアプリ』など情報は様々です。私は、ネットで底値を調べまくり、それから購入ですね(^_^)v
ネットには情報が沢山あります。我が社のホームページにも解体金額の参考例が沢山!大体どれくらいかかるのか、知りたいですよね。電話対応をしていると、お客様から来てもらって見積もりまでしてもらわなくても…大体でどれくらいなの?なんて言うお声もいただきます。しかしながら、大きさが同じくらいでも、家が建っている周りの条件でも異なってきます。ですのでお気兼ねなくまずは、お見積もり依頼をください。親切なスタッフが沢山いますのでお悩み解決いたします。

では、今週もこの辺で〜
週末寒くなるみたいですよ〜お体には充分お気をつけくださいね♪