イタいヤツ

ど〜も!

木曜日担当の工務おかPで〜す!

昨日からなんか、上手くしゃべれん(舌が回らん)と思ったら、口内炎だった。

片側全体的に腫れてるし、白いコレが歯に引っかかって痛いのよ〜(^◇^;)

誰か、こんなの早く治す方法知ってますか?ご飯も食べにくいので(幸せのひと時が辛く)困ってます!教えてください。゚(゚´Д`゚)゚。

そいやーこの前の日曜日に、ワクチン摂取(2回目)行ってきましたよ!

当日は何にも無く(2回目なのでチキって、ウイスキーはやめておきました)、注射針の刺さった場所が痛かっただけ(普通に腕使ってた)、次の月曜日はサスガに全身だるくて午後から早退(◞‸◟)

翌朝は『いつも通りの朝』(摂取した事忘れるくらい)でした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

昔から風邪ひいて熱出ても、飯食って薬飲んで寝れば3日位でほぼ治ってたからな。コレばっかりは、丈夫に産んでくれた親に感謝だわ(´;Д;`)

おかげで、火曜日のテコンドーの練習は参加できた(($●^A’))v

オト〜ン!オカ〜ン!4,000gのビッグサイズに産んでくれてありがとう〜(^O^)

今は、100Kgに近づこうとしてるよ〜〜〜(; ̄ェ ̄)

コロナワクチン国産を含め、飲み薬の開発が、進んでいるようです。まだ実用までは時間がかかりそうですが、実用化してインフルエンザの様な扱いなってこれば「前までの日常」も近づいて来ますね。

前までのキスであいさつ(家族限定だけど、オトン、オカンは違うよ)する日常を取り戻したいもんだ!o(`・∧・´)o

まさか!?

クチクサイ?顔がバッチイ!?(´༎ຶρ༎ຶ`)

【今日の愛犬ポン】

公園で第2弾

アイ ラブ ブランコ

降りてくれん!

それではまた来週〜グッバイ!

現在96.8kg 微妙だな