ありがたや(*⁰▿⁰*)

今週もやって参りました。金曜日担当の樋高です。

うぉーーーっ!寒い!寒い!

それもそのはず昨晩から雪が降り始め、あーあ…明日の朝は早起きしないとなぁー 早めに子供を送り出さなきゃ〜と、いつもより30分早く5時半に起床!

どれどれ?どんだけ積もったかなぁ?と外に出てみました。思ったよりは積もっていなかったのですが、くるまがえらいことになっておりました。

こんもりやん❄️さぶっ!

こんな雪でしたが、家族全員 出勤、登校して行きました。

ジナン君に関しては、自転車での🚲雪の初登校神経使ったみたいですが遅刻もせずに登校できたようです。無事でよかったわ(^^)

そして、もう一つ!

今日は、午後からサンアールに事務に行ったのですが、着いた途端もう一人の事務員さんから「今日からぽかぽかですよ!」って  ん???って感じだったのですが席に座ってびっくり

「あったかい〜 ♡」

岡山社長が二人にひとつずつ買ってくださいました。

わかりますか?机の下に『ハロゲンヒーター』を!! ありがたやぁ〜(//∇//)

女性には、特に冷えが大敵です。いつも冷えて下半身が痛くなります。これで!解消ですね。今日は快適に仕事ができました。でも、昼食後は要注意です。睡魔さんが遊びに来そうです。

ありがとうございます。感謝♡感謝♡です。火の元に気をつけて使わせていただきます。

では、今週もこの辺で〜良い週末をお過ごしください。