心新たに

こんばんは、皆さんいかがお過ごしでしたか?

金曜日担当の樋高です。今週は少し寒さも和らいでいたような気がします。しかし、明日、明後日はまた、雪❄︎、積雪があるようです。積雪があると、通勤、通学が特に大変です。気をつけて余裕を持ってお出かけしたいものです。まだまだポカポカ陽気は程遠いようです(^^)

昨日は、節分でしたが皆様は、豆まきのand恵方巻きを食べられましたか?我が家は、毎年母に作ってもらっています。ありがたやーー

今年もこちら↓を! プラスでちらし寿司も本当ありがたいの一言です。来年もよろしくお願いします。

さて、今日はいよいよ『冬季 北京オリンピック』の開会式があり、はじまりますね。東京オリンピックが一年延期になり遅く開幕されてので、もう?って言う感じです。

世界的にオミクロン株のコロナが大流行の中、開催におぎつけるなんて、さすが中国です!

バブル方式で、一般市民と完全にシャットダウンし、選手村の食事も完全AI体制のようですねすごいですね。

選手内でのコロナ感染者発生せず、閉幕まで無事に行われることを祈ります。そして沢山のメダル獲得を願います(#^.^#)

そして、そして、明日は(株)大中環境andサンアール(株)の合同 【指針会】です。

資料作りも無事に終わり明日を待つのみです。社員あたらに目標を決め達成できるように発表していきます。

いざ!参ろう!

では、今週もこの辺で、良い週末をお過ごしください。