感謝ですね

皆さんいかがおすごしでしたか?

金曜日がやって参りましたよ!今週もよろしくお願いします(^^)

さて~ 先週は、高校、中学と卒業式が相次ぎ行われましたね。ここまで育ててくれた親、先生に感謝(;ω;)涙したものです。しかしそんな、風景もコロナの影響をバンバンに受けて、在校生の参加なし、保護者もおひとり様だけの寂しい状況でした。我がジナン君のときもそうでした…あっという間の式だった覚えがあります。

私達の時代(数十年前)第2ボタンをもらうのが定番でしたが!今はどうなんでしょうね

モテ男君は、学ランのボタン全部無かったですけどね~ ひゃーー懐かしいわ 

何もかも、昔がいいなぁー

そうそう!卒業と言えばーーー

大中環境では、もう何年なんだろう?毎日ブログ更新が業務として課されています。

私は、事務仕事なので営業の社員よりネタが少なく一苦労でした。

そんなブログ更新も今回、卒業できることになりましたW(`0`)W

今回から、優秀な上位二人が卒業できるように、三年間書いてますがパーフェクト!そりゃー卒業ですよね。頑張った甲斐がありました。

そんなんで、4月からは新メンバーでお送りします。卒業がかかっているので、今以上に読み応えあるブログになると思いますので乞うご期待を!

最後に、こうしている間もウクライナでは、沢山の人が家を失い、命を奪われています。1日も早くお互いのことを思い中止してほしいです。

ウクライナの国花は、ひまわりだそうです。

ブルーと黄色の二色!国旗と一緒ですよね

こんな風に、穏やかな日が早くきますように

では、今週もこの辺で〜

良い週末をお過ごしください。