変化の季節

こんにちは(^^)

月曜日を担当しております大中環境の光田です(^^)/

この投稿も残すところ後2回…

最後までお付き合いのほど宜しくお願い致します。

また4月から新チーム体制になるとお伝えしましたが、社内の携帯が一斉にチェンジすることになり3月28日~4月の中旬頃まで大中環境ブログが全て止まってしまいます。

平日は毎日、何らかしらの情報を発信してきましたがすいません。少しばかりお休みをいただきますm(_ _)m

そこで今日は一足先に4月からの新チームの紹介をしたいと思います♪

【社長ポ〇ム】
→もちろん変わらず社長です!ゴーストライターは使っていません笑

【福岡ブログ】
→小木曽:今年1回投稿したかどうかの古株、卒業からは一番遠くにいる存在だが卒業への意気込みは誰よりも強い。

→河村:同じチームで投稿日は欠かさず弊社の業務や業界について分かりやすく解説してくれました。また子育て成長記も要チェック!

→田上:フットサルチーム好きでチームを結成したばかりの福岡唯一の工務です。まもなくhappyな報告が聞けるかと思います。

→鈴木:今月入社したばかりのニューフェイス!22歳の女性でまだ絡みはあまりなく未知数ですが、きっとこのメンバーと共にうまくやっていってくれると思います。乞うご期待!

【外構ブログ】
→白崎:前半は頑張っていたが持続せず。後半は、ほぼ小木曽化。今後は外構チームのリーダーとして皆を引っ張って行ってくれると思います!

→加賀:彼曰くブログの作成が一番苦手だとか。不器用な男ですが何事にも熱意を持って取り組む姿勢は他の模範です。

→池上:昨年、外構部の工務として入社した大ベテランルーキー。未知数ですが経験豊富な実績や知識をいかんなく発揮してもらいたい。

→兼本:池上と同様、去年設計として外構チームに入社したベテランルーキー。彼も未知数ですが、設計からの視点をたくさん発信してもらいたいです。

すいません今日はここまでになります(^^;)
残り2チームの紹介は次回にお伝えしたいと思います。

いきなり気温があがり3月とは思えぬ暑さですが、皆さま引き続き体調には気をつけてお過ごしください(*´-`)