ツーリングPart2

ど〜も!

木曜日担当工務のおかPで〜す!

この前の日曜日、地元のツレから一本の電話が

「今日ヒマ?走らん?」「行く、行く!」

うっかりグローブ忘れて出たけど、寒く無いから(ま、いっか)

よく行くパターンの、一宮市から岐阜方面21号線で滋賀県に入って、木之本から岐阜県揖斐川町経由で戻ってくる「お決まりルート」。

自分にとってはこの距離感が絶妙。これ以上遠くなると、ケツが痛くて帰りたくなる(^◇^;)

デブが原因か?Σ(‘◉⌓◉’)

シートのアンコ(スポンジ)が悪いのか?(΄◉◞౪◟◉`)

アンコだな、うん!(⌒-⌒; )

んで、先ずは、大垣市のブラジルレストランで、腹ごしらえ

ここは、ネバーランドや(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ご飯にからむ黒豆スープがサイコーにBom!(おいしい!)

(写真は撮り忘れたので、ネットから拝借しました)

「食いもん食ったし行くか!」

走ること数分1つ目のトンネルをくぐると(ヒヤ〜ン)嫌な予感が…

トンネル出ると雪がまだ残ってるΣ(゚д゚lll)

嫌な予感的中!!ほぼ冬と一緒!

完全にこの時期をなめとったわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

1番ひどかったのは木之本

この雪の残り方ヤバくない!?最近降ったやろ。

素手は辛かった〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)手の感覚無くなりかけた。もー限界や_:(´ཀ`」 ∠):

道の駅 星のふる里ふじはしまで行けば温泉が、足湯に浸かれば復活間違いない!!しかも、無料だって。

30分くらい走って我慢してようやく到着!!

マン防でやってなかった〜 ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

結局そば食ってから、ゆっくり帰ったとさ。

【今日の愛犬ポン】

(寒がりのくせして、そんな所なんか行くから…焚き火はあったけぇぞー!)

そーなの!

バイカーの皆さん〜この時期の山は、まだまだ寒いですよ〜・゚・(゚`Д´゚)・゚・

それではまた来週〜グッバイ!