地盤改良

まいど!岩田です。今日結構暖かかったですよねー?おもむろに車の気温計を見ると15℃となっていてビックリ!通りでポカポカするわけですね〜気づけばもう3月。春は近いです笑

そんな今日は、地盤改良の着工がありました。今日明日での工事になります👷‍♂️新規のお客様からの地盤改良の受注になります!

朝多少ドタバタがありましたが、お客様が現場にいらっしゃって対応してくださいました!その後お話をしていたら、地主さんも元々地盤が悪い事は知っていたようで、『地盤調査からしてもらって良かったよ』と言っていただきました(*^^*)

ここから弊社の紹介を少しさせていただきます。弊社の職人の施工技術に絶対的な自信を持っています!!そのため、解体工事後に入る地盤改良には非常に安心感があるとご好評いただいております。よくお伝えさせてもらっているのは、やはりいろんな業者が入るよりも弊社が一貫施工で工事を行う事ができるという事です。なので、今ではセット(解体と地盤改良など)でお仕事を頂いております。

明日完了予定なので、こちらでしっかり報告が出来るように、意識します(^O^)

宜しくお願い致します。

間違えた(宜しく〜ってなんやねん笑)ではまた明日〜👍👍