お付き合いありがとうございました。

今週もやって参りました。

金曜日担当の樋高です。本日を持ちましてブログ投稿が最後となりました。今週も最後までお付き合いのほどよろしくお願いします。(^^)v

このブログを始めた頃は、1年間blogを更新するなんて…と、萎えておりましたが終わってみるとあっと!言う間だった様にも思えます。これも、チームに恵まれたせいでしょうかほんと後にも先にもこんないいチームは、ないと思います。自分のくじ運に感謝です(^^)

少し、休憩期間がありますが新しいブログ更新も卒業制度ができたのでみんな一生懸命書いてくれると思います。お楽しみになさってくださいね。

さて、卒業にあたり最初のブログを読み返してみました。4/2 4月からの新しいNEWSに関して書いていました。一宮市が中核市になり、届出書に押印義務がなくなり、価格表示が税込になり、中央道に新しいインターが出来たことでした。そんなブログからスタートしていた様です。これらも、一年経つと定着しているものですね。今年の4月からはどんな事があるんでしょうか?

最後に、ここで皆様にご賞味いただきたいお品をご紹介!

【極上 はちみつ紅茶】

“紅茶ソムリエが自信を持っておすすめする紅茶”ですよ!

これが、想像を裏切ってくれるうまさです。私もお友達から飲んでみて!って紹介してもらったのですが、これは、やばいです。只今!本社では大流行り、荒木さんも、田島さんも、清田さんも、買われました。(決して、私が売っているわけではありませんよ(^O^)/)普通にネットでも購入できます。

値段は一箱1600円弱 25個入り

是非是非!ご賞味ください。疲れた時にはこの味が癒してくれます。

では、今週もこの辺で〜 1年間ありがとうございました。これからも、大中環境ブログをよろしくお願いします。

良い週末をお過ごしください。